はやおき君の1日

12月9日 弁当
今日の弁当




ネタがないので弁当。
娘と長男が進学したので、私と次男の分。
大きい方が次男の弁当。

早起きして作ってくれる相方さんに感謝。


12月7日 終わった
松山空港到着




今は、宇和島行きのJRに乗っている。




家に帰りつくのは、14時30分位の予定。
宇和島駅からバスでも帰れるが荷物が重いのでタクシーにすることにした。



23泊24日の研修にお付き合いくださいましてありがとうございました。

明日から日常生活に戻り、早速ゴミ出しから始まる予定です。

ブログを書く回数が減ると思いますがご勘弁下さい。

次回は、1月16日から3週間松山市内での研修になりますので、また、宜しくお願い致します。




12月7日 追加
博多ともいよいよお別れ。

飛行機の窓より





12月7日 帰宅
とうとう帰る日がやって来た。

部屋との別れ




24日間、ありがとう。

空港にて黒ビール




帰宅の無事を祈願して博多最後のアルコールでお清め。


スーツケースに研修テキストを詰め込んだら、2.3キロ分超過料金を支払った。使わなかった重たい本がなければクリヤー出来たのに。残念。



12月6日 研修15日終了
おわったぞうー。



最後の試験はテコズらなっっかたので早く終わったのでバスの中でくつろいでいる。

いつもは、帰りに夕食の食材を調達していたが、今日は、荷物が多いのでスーツケースに荷物を詰めてから食材の調達に行こうと思っている。
分厚い本が増えたので荷物が詰め込めるかどうか心配だ。
飲酒せずに焦らず、ガンバテみよう。



